市原市でスマホの買取¥現金即日受け取り¥

市原市の皆様!!スマホ買取ならスマホBuyer Japanです!!

 

市原市って千葉県の中で一番面積大きいんですって(゜o゜)!

そして愛知県豊田市に次いで製造品出荷額が多い工業都市なんですね(゜o゜)!(゜o゜)!わたくし同じ千葉県民として誇らしいですvv

最後に忘れちゃいけないのがサッカーですよね!Jリーグ ジェフユナイテッド市原のホームタウンでございます!(^^)!

素敵なまちですね!!そんなサッカーのまち市原市の皆様!!

 

 

サッカー観戦に熱が入りすぎてスマホ壊した事ありませんか?www

そんな時は試合が勝っても気持ちはガッガーーーン 😥  😥  😥 ですよね…

 

専門店だから壊れたものでも買取OK!

安心してください!壊れたスマホも買取できます!

当店は専門店なので、新品中古はもちろんのこと、壊れたものでも買取可能です!

写真のようにバキバキに画面が割れたiPhoneでも買取可能です!

S__9355270

画面割れ、ボタン不良はもちろん水没してスマホや、全く動かないスマホまで幅広く買取可能です!

 

店舗はJR千葉駅から徒歩5分

当店は大型店なので、査定にお待ちの間もゆったりと過ごしていただけます。

よくある雑居ビルに入っているような怪しいお店ではないので、ご安心くださいませ。

古物商の許可を得て営業している正規の買取店でございます。

雑誌やドリンクサービスがございます。広々とした店内なので、お子様連れの方も大歓迎です。

もちろん査定中の外出も可能です☆

 

買い物ついでや、通学途中などに、お気軽にご来店くださいませ。

市原市に在住の方!スマホ買取なら当店にお任せください!

店舗アクセスはこちら⇒