iPhone売却を検討中の方、必見‼

まだまだ寒い日が続きますね~(*_*)
雨や雪の日はiPhoneの水没や落下に要注意です‼

当店、スマホ Buyer  Japanでは
フロントガラス割れ・背面割れ・水没・ボタン不良・不動…
どんな状態のiPhoneでも最低保証価格を付けて買取致します‼
更に、箱や付属品が無くても、減額ナシで買取可能です(^^♪(iPhoneの中古品に限る)
当店よりも高いお店がありましたら、見積りをお知らせ下さい。
このような状態でも、全然買取出来ちゃうんです♪
IMG_4429
iPhoneの売却を考えているけれど、お店がたくさんありすぎて迷ってしまう方も多いと思います。
その中でも、高額表示価格には気を付けて下さい‼
中古品の額だけではなく、新品の価格…またはその価格からの様々な減額…などよくある話なんです(*_*;
直接、電話かメールで価格を確認して下さい。
ネットの表示価格だけに騙されてはいけません‼

当店の買取方法は全国郵送対応または直接店舗への持ち込みとなり、
郵送の場合送料は当社が負担します‼
(新品・ジャンク品のみの場合や、対象外機種の送料はお客様負担となります)

☆郵送の流れ☆

①メールまたは電話で簡単査定をし、受付する。
②本体の売却準備をする。(本体の初期化)
③書類の準備をする。(買取同意書記入と本人確認書類のコピー)
④梱包準備をする。(レターパックか宅急便で発送)

商品到着次第、順次査定させていただきお振込みとなります。
査定から振込までスピーディに対応させていただきます。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい♪