iPhone売るなら当店まで♪

春のiPhone買取キャンペーン中の当店 スマホ Buyer  Japanでは
どんな状態のiPhoneでも買取しています(^^)/
キャンペーン期間はとってもお得になっていますのでぜひ当店まで♪
家で眠っているだけのiPhoneはもったいないですよ‼
当店で即現金化を(^^)/

iPhoneを売ろうと思ってお店を探しても、
買取をしているお店はたくだんありますよね。
たくさんありすぎて、どこもお店にしようか迷ってしまう方も多いと思います。
高額表示価格には気を付けて下さい‼
中古品の額だけではなく、新品の価格…またはその価格からの様々な減額…
など、よくある話なんです(*_*)
直接、電話かメールで価格を確認してみて下さい。
ネットの表示価格だけに、騙されてはいけません‼

その点、当店では全ての機種において、最低保証価格を付けて買取しています‼
更に、箱や付属品がナシの場合でも本体のみで買い取り可能です。
当店の買い取り価格は、業界の相場最高水準です。
当店よりも高いお店がありましたら、見積もりをお知らせください。
当店も頑張らせていただきます‼

このような状態のiPhoneでも当店では買取可能です(^^♪
S__10215445

 

*iPhoneを売る前の本体の事前準備をしましょう♪

○iPhoneのリセット(本体の初期化)
本体のリセットは個人情報の削除などに必要な作業です。
リセットを行うと復元はできません。
Apple IDの同期を必ず解除して下さい。

○SIMカードの取り外し
リセット完了後、SIMカードの取り外しを行って下さい。
解約済みでSIMカードが不要の場合は、そのまま送っていただいても構いません。
当店で責任をもって処分させていただきます。

 

まずは、お気軽にメールか電話で簡単査定をしてみてください(^^)/