千葉駅でiPhoneの中古端末をお探しの方へ!

みなさん、こんにちは!もうすぐ今年も終わりますね。

やりのこしたことはないですか?

泣いても笑ってもあと数日で今年も終わります!!
2016年を良い形で迎えたいものですね! 🙂

iPhoneの中古販売ならスマホバイヤージャパンへ!!

iPhoneの中古販売を開始しました!
もちろん激安プライスでの販売です!
聞きなじみがない方もいるかと思いますが、当店は元々買取や修理で実績のある店です。
実店舗も3店舗営業中ですので安心してご利用くださいませ。 😛

千葉駅と新潟駅に店舗があり、日々多くのお客様にご利用いただいておりますが、お客様の声で多かったのが、iPhone中古端末を買いたい!売ってください!
というものです。

ラインナップはこちら⇒

オススメはiPhone5s!

iPhone中古でオススメなのがこれ!iPhone5sです!!
完全に個人的な主観ですがやはりコンパクトで持ちやすく高性能なiPhone5sがオススメです!!

6や6Plusは本体が大きく、持ちにくいという声をよく耳にしますがiPhone5sは女性の手でもしっかりと手の中におさまります。

さらにさらにiPhone5sは指紋認証機能を備えています!iPhone5sから導入された機能で、指紋認証により起動時のロックを解除することができます。
なんて便利なんでしょう!!!

こんな素敵な機能を発明したアップルの人の顔が見てみたいものです!(笑
カラーもゴールド、シルバー、スペースグレーと多様です!個人的にはゴールドがゴージャスで好きですね!!
S__9355271

店舗はJR千葉駅から徒歩5分です!

千葉駅東口を出て、三越に向かって歩いていただき、メガネドラッグのビルの4Fでございます(2Fがディスクユニオンのビルです)
千葉駅で中古iPhone買うなら当店へお越しくださいませ。

当店の地図はコチラ⇒