千葉でiPhoneの中古販売は当店へ☆

みなさん、こんにちは。スマホバイヤージャパンです。

12月に入り、寒さも本格化してきましたね。

風邪などひかないようにご自愛くださいませ。

これからはホッカイロが手放せなくなるシーズンですね(笑

中古iPhoneの格安販売中です!

突然ですがiPhoneの販売をスタートしました! 🙂
元々買取と修理の店ですがお客様からのリクエストにお応えして販売をスタートさせていただきました。iphonehanbai

当店はiPhoneの買取もうすぐクリスマス!ということで恋人やお子さんに、忘年会の景品に…
大人気のiPhoneをプレゼントされてはいかがでしょうか?

iPhoneは欲しいけど新品は高すぎるし…という方にオススメです!

当店では中古iPhone格安販売中です!

安心してください!!!
当店は中古iPhoneの相場最高水準の安さです。 😛

他店の販売価格なども調査した上で、価格を決定していますのでご安心くださいませ。

万が一当店より安い店があった場合はご連絡ください。確認の上で出来る限り対応させていただきます。

商品のコンディションについてですが、動作確認などは万全を期していますが、実際に手にとって確認することができます!
店舗販売のメリットですね!

iphone6 64

店舗はJR千葉駅から徒歩5分です。

年中無休で休まず営業しております! 😉
大晦日と元旦のみ18時までの営業でございますので予めご了承お願いします。

大型店ですのでお子様触れの方でも安心してご来店いただけます。
入り口にはエレベーターもございます。
商品を見るだけでも大歓迎です!

皆様のご来店お待ちしております。
店舗アクセスはコチラ⇒