佐倉市のみなさんのiPhone5sの買取額は…

さらば2015年!

佐倉市のみなさん、こんにちは!ブログ担当のMです。
年の瀬をどうお過ごしでしょうか?
大晦日は紅白でしょうか?ガキツカでしょうか?
家にいないで、外に出ろって?失礼しました(笑

今年はアクティブに初詣も前向きに検討しますね。

こんなジャンクの状態のiphone5sでもいいんです!

S__9363459

くぅぅぅぅぅぅ~ 😆 いいんです!

この状態がいいんです!

ってことで新しいiPhoneに変えた方!なぜ変えたかって…

なぜなら画面が割れたからなんです!使えないからなんです! 

そぉですよね、もう結構使ったし修理の事とかお金の事とか色々考えたら新しい機種にした方が良いですよね 😀

では、そのジャンクなiPhone5s当店で責任もってどこよりも高く買取りさせてください!!

本当に買取ができるのか心配ですよね?

 

注目の壊れたiPhone5s買取額は…

 

音量ボタンがちょっと押せない…いいんです!

それでもなんと¥10,000

↑の写真のようなガラス割れでなんと¥9,000

※ゴールド/シルバーに限り。カラーにより金額は異なります

まずは状態をお聞かせください!諦めないでください!売値のつかないiPhoneは無いんです!!そぉなんです!!!

詳しくは最新のiPhone買取額はこちら

佐倉市のみなさん、iPhone買取は当店へ!

佐倉市のみなさんは、通勤や通学の途中で千葉駅に立ち寄る機会が多いかと思います。
また休日には千葉で買い物やデートなんて方も多いですよね。

なんと!C-one店が11月にオープンしたので、千葉駅から激チカです!!

なんと徒歩2分!!!
充電が入った状態で本体リセット済みなら査定も最短5分で終わります!
cone2

免許証だけ忘れずにお持ちくださいね!!
季節は冬ですが財布の中だけはあったかくしたいものです。

機種変更をして不要になったiphone5s。

みなさんはどうされてます?

iphoneあれば憂いなしって事でまだお手元にあります?

そのまま手元に置いておくのはもったいないですよ~!!

佐倉市の皆さん、是非ご来店をお待ちしております。