佐倉市にお住いの方へのiPhone買取お得情報‼

佐倉市の皆さん、こんにちは〜(*’ω’*)
佐倉から千葉までは電車で20分位で着くので近いですよね♪
当店 スマホ Buyer  Japanは千葉駅付近に2店舗あり、
iPhoneの買取をしています。

iPhoneの買取をしているお店はたくさんありますよね。
たくさんありすぎて、どこのお店で買取してもらおうか迷ってしまう方も多いと思います。
高額表示価格には気を付けて下さい‼
中古品の価格ではなく、新品の価格…またはその価格からの様々な減額…など、よくある話なんです(*_*;
直接、電話かメールで価格を確認してみて下さい。
ネットの表示価格だけに騙されてはいけません(*_*;

その点、当店のiPhone買取では、全ての機種において、
最低保証価格を付けて買取しています。
箱や付属品が無くても本体のみで買取可能です‼
どんな状態のiPhoneでも買取OK(^^)/

S__10215457

*iPhoneを売却する前に、本体の事前準備をしましょう‼

①本体のリセット(本体の初期化)
本体のリセットは個人情報の削除などに必要な作業です。
リセットを行うと復元は出来ません。
Apple IDやGoogleアカウントとの同期を必ず解除して下さい。

②SIMカードの取り外し
リセット完了後、SIMカードの取り外しをして下さい。
解約済みでSIMカードが不要の場合、そのままでも構いません。
当店で責任を持って処分させていただきます。

当店のiPhone買取価格は、業界相場の最高水準です。
当店よりも高いお店がありましたら、見積りをお知らせ下さい。
直接店舗へご来店いただくと、様々な特典もあります♪
佐倉市にお住いの皆さん、ぜひこの機会にiPhoneを当店まで売ってみてはいかがですか〜?(*’ω’*)